MacとWin環境


by dockdog

OSが入らない(´・ω・`)

OSのCDをドライブに入れて見たが、変化なし???( ゜ ▽ ゜ ;)エッ?
Macだと自動で探して立ち上がるか、「C」キーを押しながら再起動すれば立ち上がるのだが。
スタートからWinの洗礼を受けちゃいました〜(^w^) クスッ

BIOS設定を確認しなければ!多分ブートディバイスの選択でCDドライブが
選ばれてない可能性があるかも。
c0039313_445886.jpg

BOIS初期画面→「Delete」キーを押しながら再起動
c0039313_3552275.jpg

ブートディバイスをCDドライブに設定してみたがブートしない(x。x)゚゚゚
c0039313_4161636.jpg

見づらいけど、なんか?メモリーに問題が有るみたいだ。
c0039313_4241664.jpg

メモリーの状態を確認すると「ECC」の部分が「NO」になってる
ECC未対応のメモリーを買ってしまったらしい(∋_∈)
c0039313_4312242.jpg

本体から問題のメモリーを外しました。
c0039313_4341749.jpg

大成功〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは
やった!やった!ブートしてます〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
c0039313_4384490.jpg

立ち上がってきました〜〜〜(〃゜ー゜)/オー!!
メモリーが無駄になっちゃったかな?
Macで使えればいいんだけど∩( ・ω・)∩
[PR]
by dockdog | 2006-01-02 23:45 | dell SC430レビュー