MacとWin環境


by dockdog

ビデオカード 増設改造取り付け

c0039313_029336.jpg

PCI ExpressX16のカードをX8に差し込む事にしてみました、
なぜか!X8のビデオカードは出回ってなく手に入りにくいのだ、売ってるのかな?
SC430のスロットはx16の長さだがよく見るとピンがなくX8対応なのです。
c0039313_0301066.jpg

ここで、このキーボスが邪魔になるのです。
これを取り除けば、スロットにカードが入るわけ。
c0039313_0303288.jpg

他の部分を傷つけないように、少しずつジョリジョリ削ってます。
細かく細かく、奥まで削り、カスを取って完成
c0039313_0305073.jpg

ビデオカードを取り付けてみました。
右側が少し上がってるような?( ゜ ▽ ゜ ;)エッ
もうちょっと削るかな〜。

ビデオカード 費用
Extreme AX550/TD  7,843円
[PR]
by DOCKDOG | 2006-01-02 00:01 | dell SC430レビュー