MacとWin環境


by dockdog

カテゴリ:携帯電話( 1 )

au W52T (2007年3月)

今まで使用していた携帯電話、2〜3話使うとバッテリー切れになっちゃう。
考えて見れば3年近くも使ってる、逆に考えればバッテリーも良く持ったもんだ。
さてさて、バッテリー交換か?機種変更か?
実は、1年前以上から考えていたんだけど、まだ使えるな〜などと思ってたら
ズルズルしちゃって、バッテリーの限界が来ちゃったのです。
なぜか出てくる新機種に魅力が感じなかったしね。

バッテリーだけ交換を考えたんだけど、意外と値段が張るしね
交換して本体が壊れたら、これまたガッカリしてしまいそうだよね。
型落ちの携帯でも、いいかな〜と思ってお店などを回ったんだけど
同じ機種が新規登録の人だと0円とか1円なのに、機種変だと1万円以上もする。
ぜったい変だ〜、損してる気分になっちゃう。
でっ!今回は最新モデルをと決めたのです。

とっ!いっても半年もたてば旧型になってしまうのが携帯電話の世界だよね〜
でも、三年前の携帯からどんな進化しているのか、確認して行くのが楽しみです。
さてさて2007年春のフルスペック機能をいじってみるかな?

c0039313_3102120.jpg

待ち受け画面は「デスバニノート」にしました(=^w^)ぷぷっ
[PR]
by dockdog | 2007-03-21 03:12 | 携帯電話